風俗体験談を読んでみんなの体験談を参考にしてみませんか?【風俗セミナー】

風俗で初めて巨乳を体験しました

僕は巨乳を体験したことがありませんでした。今まで胸の大きい彼女はいませんでしたし、そもそも周囲に巨乳なんて見たことありませんでした。ですから巨乳はテレビや動画の中でのみ存在する一種の都市伝説のようにすら感じていました。しかし、偶然ネットサーフィン中にとある風俗店を発見し、そしてそこで人気の風俗嬢Aちゃん(26歳)が僕の初めての巨乳体験になりました。電話連絡後おおよそ1時間、アパートのドアがノックされ、前には金髪黒ギャルのAちゃんが立っています。サイトの写真と同じでひとまず安心し、部屋に入れました。それからシャワーを浴び、ついに念願の巨乳を背後から揉みました。手にしっとり吸いついてくる柔らかさ、ピンク色の乳輪にツンとした乳首、すべてに文句がありません。やがて彼女は胸にローションを垂らし、僕のチンポを挟んでくれました。壮観のパイズリに亀頭を舌先でチロチロ舐められ、そのまま巨乳を精液で汚しました。ここまで気持ちいいと思っておらず、今では定期的にAちゃんを指名しています。

地元での風俗体験談

私は現在30代の会社員です。出張帰りに某都市で飲む機会があり、その居酒屋の女性店員が可愛くてムラムラしてしまい、風俗を利用することにしました。私の好みのジャンルは最近店舗数を増やしている手コキ専門の風俗店です。その間街にも幾つかの手コキ専門店がありますが、その中でも人気の店を利用することにしました。駅前より連絡を入れ、近隣のレンタルルームを指定されました。出勤の嬢は皆可愛く、地雷はなさそうでしたのでフリーで利用することにしました。入室後、程なくして嬢が登場しました。スレンダーでスタイルの良い美人な嬢でした。軽く酔っていたこともあり、興奮度はMAXです。触れられる前からムスコは大きくなってしまいました。絶妙なストロークとイヤラシイ言葉責めにやられてしまい、すぐに発射してしまいました。時間も性欲もまだあったので、間を空けずに第二ラウンドを開始しました。嬢のおっぱいを楽しみながら、気持ちよい手コキで時間ギリギリに発射しました。気持ちよく帰宅することができ、大満足でした。機会があればまた利用したいです。